あとで考えます

ブログでやれ的な話

2021-01-01から1年間の記事一覧

エビスト 11/92

みなさん、こんばんは! 2021年も残り2週間を切った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 8 beat Story♪はB.A.C、2_wEiがそれぞれの魅力を活かしたライブを開催し、8/pLanet!!にも新しい仲間が加わり、フォトブックの発売やファンブックの発売(残り2週間…

今日からはじめる8 beat Story♪

みなさん、こんばんは!気付けば半年以上経過しておりました。 何かと難しい状況が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ……ということで、8/pLanet!! 神楽月役として、荻野葉月さんが新たにキャスティングされました。 【新キャスト決定のお…

メモ:とりるすとーりー感想

3月の体感速度、2秒しかなかった。 ご無沙汰しております。 まさに激動という感じだった2020年度がついに終わります。 新型コロナウイルス流行に伴い様々な活動に制限がかかるようになって早一年強。 8 beat Story♪も予定通りライブイベントを実施することが…

B.A.Cがもたらす福音について(21.2.28追記有)

B.A.C 1st Online LIVE 「On Your Mark.」、皆さんもうご覧になられましたか? 私は感想を書かねばならんと思ってアーカイブを再生する度に見入ってしまって、気が付けば公式ダイジェストや声優グランプリのレビュー記事まで上がっていて、もはや自分が語る…

エビストで再び問われるオンラインとリアルの違いについて、考えてみました。

1月31日より8/pLanet!!待望の新曲「Shout Out」がアプリ内で公開された我らが8 beat Story♪ですが、2021年に突入して1ヶ月、すでに2つの対照的なイベントの開催が発表されています。 2021.02.22 オンライン限定イベント「On Your Mark.」 2021.03.07 リア…

B.A.Cオンラインライブで「位置につく」ために

新年明けましておめでとうございます。 年明けから半月弱、我らが8 beat Story♪は各ユニットに新情報を発表し、今年は想定外の疫病により身動きが取れなかった2020年のリベンジすっぞ!という意気込みを感じて嬉しいですね。 8/pLanet!!:1月 新曲発表 2_wEi…