あとで考えます

ブログでやれ的な話

2020-01-01から1年間の記事一覧

ONLINE ≠ REALの話

君は見たか!? 8 beat Story♪ スペシャルイベント「ONLINE ≠ REAL」を!!…ということで10月10日から30日にかけてリアル・オンラインで開催されたスペシャルイベントがひと段落したので、備忘録的にそのレポートです。「ウィズコロナでのリアルイベントの状況」…

明日エビストのイベントですが、Saint SnowのPV見たのでその話です

みなさん、こんばんは! 8 beat Story♪ 非公式webオンリーイベント「先生!webオンリーはじまっちゃうよ!」ではお楽しみでしたね。よくよく考えたらこちらでもお知らせをしておくべきだったのですが、会期中に結婚したり異動になったりとプライベートが尋常…

2_wEi 2nd Finalの感想のつもりがB.A.C怖いねになってしまったメモ書き

一連の動きが落ち着いたのでメモ書き。 なんだか世の中大変なことになってきてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。 【前回までのあらすじ】 ライブバトルを棄権したことでMotherの怒りを買った2_wEiはその支配から逃れるためSotFの研究施設から脱走す…

いよいよ今週末!8 beat Story♪のライブの方向性について振り返ってみました

なんというか色々とどうなるかわからん緊迫した状況ではありますが、まあそのへんこちらがウダウダ考えたところで何か変化があるわけでなし、いよいよ2_wEi 2nd Live Finalが今週末に迫ってまいりました。 既にB.A.Cには「Silent World」に続く2曲目の制作が…

あと1週間ということでようやく2_wEi 2nd(初回)を振り返る

人間の皆さんおはようございます。 そういえば、2_wEi 2nd Liveの感想というかメモ書きしてなかったな…と思って、日々新情報更新の影に怯える日々ではありますがいい加減、片付けておこうかと思います。 …なんでこんなに放置してたんだろうと思ったら過去の…

南越谷でやっと時が動き出したよ、という話

8 beat Story♪ 8/pLanet!! 5th Live「Thousand Emotions」 8 beat Story♪ 8/pLanet!! リクエスト Special Live「What's Your Song?」 10月に台風の影響で中止となったライブの振替公演に行ってきました! 気付けば1週間が経過しようとしているので、取り急…

俺ラ!フェスで平ジェネFOREVERの良さわかった

「推しの仕上がりが過去最高レベルだよ」という噂を聞きつけて、遅ればせながらラブライブ!フェス2日目ディレイビューイングに参加してきました。なんというか個人的にはAqours以降のシリーズに対してようやく腑に落ちたというか、納得できたと共に、何故…

ラブライブ!フェス感想メモ

【未来HORIZON】 ・ちゃんとAqoursのライブ見るの初めて ・あの衣装を完全再現して生身の人間に着せるのは正気の沙汰じゃない ・劇場版の衣装はいい感じにアレンジしてたのに。。。 ・パフォーマンスの安定感は流石 【ニジガク】 ・初々しさがすごい!μ'sは…

新ユニット「B.A.C」襲来!8 beat Story♪についておさらい日記

2020年1月11日、8 beat Story♪第三のユニット「B.A.C(バック)」の情報が解禁されました。 Here comes Type_ID: its name, “B.A.C” pic.twitter.com/6lJZmzsw3j — 【公式】8 beat Story♪ (@8beatstory) 2020年1月10日 Amor - アモル (CV:田中美海) Cwell…